avex LDLさんとのコラボイベント!



沢樹舞ちゃんとワイン王国さん、avex LDLさんのコラボ、「もっと手軽におうちワイン」のイベントに参加させていただきました。
 

舞ちゃんのお料理にはおうちで実戦できる超便利テク山盛り、ワイン5種も飲めてしあわせ満載の2時間。舞ちゃん、ワイン王国さん、インポーター各社さん、avex LDLさん、楽しくて美味しい企画をありがとうございました!

テーブルをご一緒させてもらった女性おふたりは舞ちゃんの料理教室の生徒さんとのことで、しかもおひとりは自由が丘の生徒さんでもあって、こんなところで繋がれたご縁に感謝です。

このイベントはワイン王国さんの舞ちゃん連載とリンクしていて、次回は6/3発売のワイン王国に掲載される中華編とのこと(イベント開催日は7/13)。

ワイン王国に掲載されているお料理を目の前で作ってもらってそれを食べてワインを飲めるという素敵企画なので、ぜひチェックしてくださいね。

そして今日も舞ちゃんはかわいくて男前で美しいのでありました。来世は沢樹舞になりたい。

(柳田由香)

追伸:今日の名言「女性は熟女のほうが魅力あるけど、羊は若いほうがいい」(By 沢樹舞)



●ワインスペシャリスト沢樹舞オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/intimejours/
avex life design lab 第一回ワークショップ無事に終了しました!













<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM