ブラインドテイスティング始めました。

こんにちは! スーパーバイザーの佐藤です(^^)

自由が丘ワインスクールの生徒さんはとっても勉強熱心で感心させられます。

3時間の長ーーーい授業を終えてお疲れのはずなのに、「ブラインドテイスティングができますか?」と最近よく聞かれます。

そんなリクエストにお答えして、プティ・テイスティングセットのブラインドバージョンをご用意しました!




ご希望の方はレジでティスティングセットをオーダーするときに「ブラインドセットで」と言ってくださいね。
でないとその日飲めるワインのボトルをお見せしてしちゃいますからブラインドできなくなっちゃいますよ(笑)

すでにお試しいただいている生徒さんもいますが、皆さん、真剣にティスティングしていて、ほんと素敵です。
試験まで頑張りましょうね!


それから、ワイン好きのスタッフとオープン当初から「ワイン飲んだら、やっぱりおつまみも欲しいですよね」と話し合ってちょっとずつおつまみを増やしてきました(^^♪

グラスワインの素敵なお供もぜひお試しください!




本日も元気に10時まで営業しておりますので、ワインが飲みたくなったらぜひお立ち寄りくださいね(^^)

 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM